• イベント
  • 全員

季節のわくわく工作「クリスマスの飾りを作ろう♪」終了しました。

お子さまから大人のかたまで多くの皆様にご参加いただきました(321名)。ご参加いただきありがとうございました。作品展示は1月5日(日)までです。1月の季節のわくわく工作は「エコポリde絵馬」です。令和2年1月4日(土)から1月15日(水)の予定です。

△お子様から大人の方までお楽しみいただきました!
↑こんなに作品ができ、作品写真を貼っています。12月24日現在
↑完成したら写真撮影をして展示させていただいております。12月3日現在

昨年度好評だった、季節のわくわく工作「クリスマスの飾りを作ろう♪」を今年も開催しています。

令和元年12月1日(日)~25日(水)14:00~16:00に自然物を使った工作ができます。

第一弾は緑のカーテンのつるで作ったミニリースに毛糸で飾りつけをしましょう!これは今年エコポリスセンターで育てたへちまのつるです。なくなり次第終了です。リースは大好評のうちに終了しました。

現在は、第二弾の松ぼっくり工作で、松ぼっくりを 毛糸 やリボン、ヒバで飾った「ミニミニクリスマスツリー」です♪

第二弾のURLはこちら https://itbs-ecopo.jp/event/know/post-16514/

1人1日1個作成できますので、毎日ご参加いただくことも可能です。

ぜひご来館ください♪ お待ちしております。

お子さまだけでなく、大人の方もご参加いただけます!!

開催期間令和元年12月1日(日)~25日(水) 14:00~16:00 (休館日12月16日(月)を除く)終了しました。
場所板橋区立エコポリスセンター 1階
対象どなたでも
参加費無料