• イベント
  • 全員

【終了】エコポリスセンターデジタル企画ハロウィン2023「ハロウィンおかしなお菓子ラリー」

季節の行事やお祭りが大好きなニャッセー・カニジョー・ダンペーの3匹は、ハロウィンに着るお洋服の準備でおおいそがし!

😺「今年のハロウィンはエコポリに集合だ!」

ニャッセーが友達に声をかけたら、みんな来てくれたよ!
ニャッセーたちは仮装してエコポリスセンターの中でお菓子を待っているから、全員にお菓子をあげてまわろう!

でも…あれれ?なんだかまたおばけたちがジャマしようとしているみたい…?

≪参加方法≫
1.エコポリスセンター館内で、ニャッセーたちを探そう!※開館時間中のみ遊べます。
2.設置されているカボチャに記載されているQRコードを、スマートフォンで読み取ろう!
3.左上にでる「ここをタッチ!」を押して、スタンプカードの画面で確認しよう!
4.出会った友達の数で、もらえる景品が変わるよ。欲しい景品分のポイントがたまったら、ゴールの環境情報資料室で景品をもらおう!
※日をまたいで遊ぶことも可能です。欲しい景品分のポイントを集めてからゴールしてください。

▼ニャッセーたちに出会ったら、一緒に写真を撮ることもできるよ!楽しい写真を撮って遊ぼう!

景品でもらえるシールには、キャラクターたちと一緒に写真が撮れる特別なフォトフレームが獲得できるAR機能がついているよ!ゴールしたら、フォトフレームでも遊んでみてね。

※注意事項
●参加費は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
●参加の際は、スマートフォンのCookie の設定を「有効」にし、プライベートブラウズの設定は「OFF」にしてご参加ください。
●イベント参加中にCookie を含む履歴の削除等を行わないようにしてください。
● iPhone をご利用の方は二次元コードリーダーは使用せず、内蔵カメラで二次元コードを読み込んでください。
●スマートフォンをご利用になれないお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。保護者様のスマートフォンでご一緒に参加されたお子様の分も景品交換が可能です(例:スマートフォン1 台で保護者様1 名・お子様3 名でのご参加=景品交換4 つ)。ただし、景品交換時にその場にいらっしゃらない方の分は交換できません。
●景品交換は期間内に必ずお済ませください。
●期間中取得したスタンプが消えてしまった際の復旧等はいたしかねます。

開催期間10月6日(金)~11月5日(日)9:00~16:00(初日のみ12:00~)
場所板橋区立エコポリスセンター 1階フロア・地下1階フロア
対象どなたでも(ご参加にはスマートフォン・タブレットが必要です)
参加費無料(※通信料はお客様負担となります)
持ち物スマートフォン・タブレット等