• 全員

【終了しました】緑のカーテンフォトキャンペーン 2021

身近な地球温暖化対策のひとつである「緑のカーテン」の写真を募集します!
TwitterやInstagramで投稿していただいた方の中から抽選で、粗品を差し上げます(ただし国内の方に限ります)。
たくさんの投稿をお待ちしております。

対象期間   :令和3年8月1日(日)から令和3年9月5日(日)に投稿されたもの

対象者  :区内外を問わずどなたでも

応募方法  
1、エコポリスセンターのTwitterまたはInstagramをフォローする。
2、「緑のカーテン」に関する写真を撮る(過去に撮影された写真も投稿可)。
3、緑のカーテンに関する画像にハッシュタグ「#緑のカーテンを町ぐるみで広げよう」をつけて投稿
  ※必ず写真のタイトルを入力してください。

注意事項
・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
・投稿写真は当選したか否かに関わらず、啓発目的で、当館ポスターや広報誌やホームページ等に無償で使用させていただく場合があります。
・投稿写真に他人が権利を有する著作物が写っている場合、 または他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者またはその肖像ご本人(20 歳未満の場合は保護者) から事前の承諾を得たうえでご応募ください。投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、一切の責任を負いません。 
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・過度な加工を加えたもの、動画は対象外となります。
・1アカウントにつき投稿数の制限などございませんが、1投稿につき写真1枚でお願いします。