• イベント
  • 全員

【終了】エコポリスセンターGW2022 特別企画:にげたこいのぼりをつかまえろ!

季節の行事やお祭りが大好きなネコのニャッセー😺とカニのカニジョー🦀
今年もこどもの日をいっしょに楽しもうと柏餅とこいのぼりを準備したよ♪

ところが、パーティーの準備をしている間にこいのぼりが6匹、コイになって逃げちゃった!?このままじゃ、こどもの日のパーティーができないよ!

みんな!コイたちを捕まえるのを手伝って~!

【遊び方①】クイズをといて景品をもらおう!

コイがいそうなところにクイズがあるんだ!正解するとコイが捕まえられるよ!

【遊び方②】キャラクターたちと写真を撮ろう!

・コイを捕まえるときに、写真を撮ることができるよ!カラフルなコイたちと、素敵な写真を撮ってね。

何色のコイが出るかな~

・ゲームをクリアするともらえる景品シールには、ニャッセー&カニジョーと一緒に写真が撮れるコードがついているよ。おたのしみに!

縦向きで2匹と一緒に😺🦀
横向きでお友達や家族と一緒に!😺🦀

*コイ・ニャッセー&カニジョーの位置やサイズは、画面上で自由に変更することができるよ。インカメラで自撮り風写真を撮ってもいいかも!
*撮影した写真は保存することができるよ。ハッシュタグ「#エコポリGW2022」をつけてSNSに投稿してね。

開催期間4月29日(祝・金)~5月8日(日) 9:00~16:00まで
場所板橋区立エコポリスセンター 1階・地下1階 ※景品交換は1階資料室
対象どなたでも(スマートフォンやタブレットをご持参ください)
参加費無料

≪参加方法≫
1.館内に設置してあるクイズをさがそう!
2.クイズは2択になっているよ。正解だと思う方のQRコードをスマホやタブレットのカメラで読み込んでね!
3.スタンプ(逃げたコイ)をすべて集めたら、ゴールで景品シールがもらえるよ!

≪ご注意≫
・参加費は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
・参加の際は、Cookieの設定を「有効」にし、プライベートブラウズの設定は「OFF」にしてご参加ください。
・イベント参加中にCookieを含む履歴の削除等を行わないようにしてください。
iPhoneをご利用の方はQRコードリーダーは使用せず、内蔵カメラでQRコードを読み込んでください。
・スマートフォンをご利用になれないお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
・保護者様のスマートフォンでご一緒に参加されたお子様の分も景品を交換いただけます。
(例:スマートフォン1台で保護者様1名・お子様3名でのご参加=景品交換4つ可能)
・景品交換の際に、その場にいらっしゃらない方の分は交換致しかねます。
・景品交換は期間内の9:00~16:00に必ずお済ませください。
・期間中取得したスタンプ(捕まえたコイ)が消えてしまった際の復旧等は致しかねます。
※新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または内容を変更する場合がございます。

≪推奨環境≫
[スマートフォン・タブレット端末]
推奨ブラウザ
Android:Chrome 最新
iPhone:Safari 最新
・上記はあくまでも推奨環境であり動作を保証するものではありません。
・上記以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない場合があります。
・フィーチャーホン、PHSには対応しておりません。また端末や機種により利用できない場合があります。