• 講座
  • 小学生

【申込終了】P&A専門学校ワークショップ「スノードームを作ろう!!」

板橋区と協定を結んでいる日本ペット&アニマル専門学校の学生によるワークショップを、エコポリスセンターで開催!
生き物の勉強をしている学生さんたちが先生になって、楽しいワークショップを企画しています。

今回はシーグラスや貝がらを使って、冬にぴったりなスノードームを作るよ。
※グルーガンを使用いたします。
※作成所要時間の目安は20分程度です。最長16:00までこだわって作っていただくことも可能です!

※追加募集を行っておりましたが、定員に達したため募集を終了いたしました(1月14日14:30更新)

日時2023年1月20日(金)15:00~16:00 ※進行状況により終了時間が前後する可能性がございます。
場所板橋区立エコポリスセンター 地下1階研修室
対象小学3年生~
参加費無料
持ち物スノードームに入れたい小物(直径3㎝まで・水にぬれてもよいもの)・作品を持ち帰る袋
講師日本ペット&アニマル専門学校 ドルフィントレーナー科2年生
定員7名(応募者多数の場合抽選)
申込期間お申込みは締め切らせていただきました。
申込方法

■下記申し込みフォームよりご応募ください(メールでの受付は行っておりません)。
■応募状況によっては抽選となる場合がございます。
■兄弟姉妹でご参加希望の場合、必ずお一人ずつお申し込みください。