• イベント

【終了】エコポリスセンターお正月2023 特別企画:だれかがおとしたおとしだま

新年を迎えて、久しぶりにエコポリスセンターに来たニャッセー、カニジョー、ダンペーの3 匹は館内のあちらこちらにお年玉が落ちていることに気付く。落とし主はきっと困っているにちがいない! ひろいあつめて落とし主に届けてあげなきゃ!

≪参加方法≫
1.エコポリスセンター館内に落ちているお年玉を12こ探してみよう!※開館時間中のみ遊べます。
2.落ちているお年玉を見つけたら、お年玉についているQRコードをスマートフォンで読み取ろう!
3.必ず画面の左上にでる「お年玉をひろったよ!」を押して、お年玉を集めよう!集めたお年玉の数は、スタンプカードの画面で確認できるよ。
4.お年玉が全部集められたら、環境情報資料室にいる落とし主に報告しよう!
5.ゴールした人数分の景品をプレゼントするよ!

≪ご注意≫
●参加費は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
●参加の際は、スマートフォンのCookieの設定を「有効」にし、プライベートブラウズの設定は「OFF」にしてご参加ください。
●イベント参加中にCookieを含む履歴の削除等を行わないようにしてください。
iPhoneをご利用の方はQRコードリーダーは使用せず、内蔵カメラでQRコードを読み込んでください。
●スマートフォンをご利用になれないお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
●スマートフォン1台でご一緒に参加された人数分の景品を交換いただけます。(例:スマートフォン1台で保護者様1名・お子様3名でのご参加=景品交換4つ可能)
●景品交換の際は、その場にいらっしゃらない方の分は交換致しかねます。
●景品交換は期間内に必ずお済ませください。また、景品は無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
●期間中取得したスタンプが消えてしまった際の復旧等は致しかねます。
※新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または内容を変更する場合がございます。

≪推奨環境≫
[スマートフォン・タブレット端末]
Android:Chrome 最新
iPhone:Safari 最新
・上記はあくまでも推奨環境であり動作を保証するものではありません。
・上記以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない場合があります。
・フィーチャーホン、PHSには対応しておりません。また端末や機種、ソフトウェアのバージョンにより利用できない場合があります。

開催期間令和5年1月4日(水)~1月15日(日)9:00~16:00(初日のみ12:00~)
場所板橋区立エコポリスセンター 1階フロア・地下1階フロア
対象どなたでも(ご参加にはスマートフォン・タブレットが必要です)
参加費無料(※通信料はお客様負担となります)
持ち物スマートフォン・タブレット等