• イベント
  • 全員

【終了】期間限定ARフォトフレーム「梅雨」

館内にある二次元コードを読み込むと、動くARフォトフレームがでてくるよ。
ニャッセー・カニジョー・ダンペーたちと一緒に写真を撮ろう!
ARフォトフレームで撮った写真をエコポリのスタッフに見せると、1日1回限定シールがもらえるよ。

たまにフォトフレームの動きが変わるらしい…?!
限定シールは全部で5種類!みんなで楽しい写真をたくさん撮って見せに来てね😺🦀

≪参加方法≫
1.必ずスマートフォンやタブレットを用意して参加してね!
2.エコポリスセンター館内にあるイベントパネルの二次元コードを読み取ろう!!
※iphoneの方はカメラで読み込んでください。
※カメラのアクセスは「許可」を選択してください。
3.ARフォトフレームを使って撮影した写真を1階環境情報資料室のスタッフに見せてね。限定シールがもらえるよ!
※1日お1人様1枚、写真1枚につきシールを1枚お渡しいたします(その場にいる人数分の枚数、写真を撮っていただきますと人数分のお渡しが可能です)。
※撮影した画像は、画面を長押しすると保存できます。

≪ご注意≫
●今回のイベントはデジタルスタンプラリーではありません。
●参加費は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
●参加の際は、スマートフォンのCookieの設定を「有効」にし、プライベートブラウズの設定は「OFF」にしてご参加ください。
iPhoneをご利用の方はQRコードリーダーは使用せず、内蔵カメラでQRコードを読み込んでください。
●スマートフォンをご利用になれないお子様は、保護者様とご一緒にご参加ください。
●保護者様のスマートフォンでご一緒に参加されたお子様の分もARフォトフレームを使って撮影いただくことで、人数分の景品をお渡しします(お1人様1枚、写真1枚につきシールを1枚お渡しします)。
●景品交換の際は、その場にいらっしゃらない方の分は交換致しかねます。
●景品交換は期間内に必ずお済ませください。
※新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または内容を変更する場合がございます。

≪推奨環境≫
[スマートフォン・タブレット端末]
Android:Chrome 最新
iPhone:Safari 最新
・上記はあくまでも推奨環境であり動作を保証するものではありません。
・上記以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない場合があります。
・フィーチャーホン、PHSには対応しておりません。また端末や機種、ソフトウェアのバージョンにより利用できない場合があります。

開催期間6月3日(土)~6月30日(金) 開館時間中(※シール交換は16:00まで)
場所板橋区立エコポリスセンター 1階フロア
対象どなたでも(ご参加にはスマートフォン・タブレットが必要です)
参加費無料(※通信料はお客様負担となります)