• イベント
  • 全員

【終了】エコポリスセンターデジタル企画2023→2024「ニャッセーのアルバムづくり」

季節の行事やお祭りが大好きなネコのニャッセーは、カニジョーやダンペー、エコポリで出会った仲間たちとのアルバムを作ろうとしていた…が!

アルバムに写真をはさんだままエコポリを歩き回っていたら、大事な写真をあちこちに落としちゃったみたい…!
ニャッセーのアルバムのために写真を拾いに行こう!

≪参加方法≫
1.エコポリスセンター館内で、ニャッセーが落とした写真を探そう!※開館時間中のみ遊べます。
2.写真に記載されているQRコードを、スマートフォンで読み取ろう!
3.左上にでる「🐾」を押してスタンプをためよう!取得したスタンプは、スタンプカードの画面で確認できるよ。
4.写真が12枚たまったら、ゴールの環境情報資料室で景品をもらおう!
※日をまたいで遊ぶことも可能です。欲しい景品分のポイントを集めてからゴールしてください。

▼写真を拾うと、過去のイベントの期間限定フォトフレームが出てくるよ!フォトフレームは全部で12種類!それぞれのフォトフレームで写真を撮って遊んじゃおう!

▼景品はニャッセー手作りのアルバム!中にはおえかきコーナー・デジタル企画の過去のシールがランダムで入っているよ。キャラクターたちと一緒に写真が撮れる特別なフォトフレームが獲得できるAR機能付き!ゴールしたら、フォトフレームでも遊んでみてね。

開催期間2023年12月22日(金)~2024年1月21日(日) 9:00~16:00(初日のみ12:00~)
場所板橋区立エコポリスセンター 1階フロア・地下1階フロア
対象どなたでも(ご参加にはスマートフォン・タブレットが必要です)
参加費無料(※通信料はお客様負担となります)
持ち物スマートフォン・タブレット等