いきものおえかきコーナー2022年5月

いきものおえかきコーナー担当のジョーです🦀
5月のいきものおえかきコーナーは「端午の節句」と「こいのぼり」🎏がテーマだよ!

小さなお友達が参加する場合や生き物だけを塗りたい方は「かんたんバージョン」、細かく塗るのが好きな方は「むずかしいバージョン」に挑戦してね。勿論、スケッチも募集中です。スケッチをする際は、コイを描いてね。

今月は限定シールを6種類、常設シール1種類を用意したよ(・ω・*)
和柄のコイは色違いで集めたり、お友達や家族とおそろいで使ってね!こちらは5月限定配布になるので、欲しい方はお早めに。

オオグソクムシは、ずっとリクエストをいただいていた生き物です。端午の節句の鎧兜と具足(武者鎧)にあわせて描いてみたよ。他の深海生物シールとあわせて貼って、深海生物水族館みたいにするのもアリかも!こちらはこれから常設のシールになります。

いつもちょっとかわいい系の絵柄でぬりえを描いているので、今回のぬりえはいつもと雰囲気が違うかも?とドキドキのジョーです(>_<;)ご好評いただけたら、またカッコいい(?)系の絵柄でも描いてみようかなぁ…。シール・ぬりえの感想等、いただけましたら今後の参考にいたしますので、是非スタッフに教えてください~!

※「今月のお題になった生き物」のコラムは準備中です!